専業主夫に俺はなる!

隙間時間を使って第二言語を習得しよう!

掛け算の考え方

5歳の甥を満足させる為に

ただ面白いだけでは

ポロロやポケモンに負けてしまいます。

面白い×プラス価値×ストーリ×25秒〜30秒×キャラクター×0→1

こんなコンセプトで毎日動画を更新しています。

Fireworkではおかげさまで数本の動画が花火花火で

Fireworkはいいねボタンがなくてリポストボタンがあり

リポストボタンを押すと自分のタイムラインに動画を持ってくる機能なので

一回でもリポストボタンが押されるとリポストの連鎖が始まります。

フォロワーが多いアカウントにリポストしてもらうと

まさに花火のようにリポストの連鎖が始まり

僕の動画が素早く拡散されます。

スマホをまだ持っていない世代向けの動画なので

ママの目に止まらない限りYouTubeで流行るのは難しいし

そもそもプラットフォーム別にアップされる動画の種類が区別されてきたので

YouTube向けではないと認めるしかないですが

収入化はやはりGoogleが進んでいるのでそこに乗っかりたいです。

いろんな舞台を作ってきましたが

芸術は時間やお金や人やアイディアいろんなものを投資する割には

打ち上げ花火的に終わるパターンだったけど

個人でも映像を世界に発信できるプラットホームで広告収入ができる事は

アーティストにとっては最高の時代が来ました。

今からYouTubeはもう乗り遅れと言われますが

うるせーよ

必ず主夫になって見せますわ。

f:id:skstudio:20200407221946p:plain

f:id:skstudio:20200410230338p:plain